2011年12月30日金曜日

ミナミクリオネ!!

今日はNFⅠは初めからテニアン予定。
NFⅡはナフタンをちょっと目指しましたが、昨日の風とちょっとだけ角度が違っていたので、やめてテニアンへ変更です。

ダンプコーヴではなんと クリオネ!!??Σ(゚д゚lll)
ぽわ~~~んと流れて?浮かんで?いました。

動画をとったのですが、まるで意味の無いくらい大きな動きはありません・・・(^。^;)

特徴的な動きと言えば、中に見える赤い物質をピロピロピロピロ・・・・と排泄?排出?するのです。

こ・・・これは・・・伝説の「ミナミクリオネ」だ!!(;゚Д゚)!

大きさはこのくらい

SHOPで図鑑を見てみると「サルパ」という原索動物らしいです。

原索動物でほぼ全員「へ??(’◇’)」って感じでしたが、唯一Dr.Yだけは「原索動物かぁ~~」って妙に納得していました(^。^;)

午後は2チーム共にパイプでした。

結果は延べ22名様!まずまずです。

気温29度  水温28.6度です。

0 件のコメント:

コメントを投稿