2011年12月8日木曜日

潜水友達

今日はボートチームは午前中は「松安丸」と「カワニシ二式飛行艇」
午後は「パイプ」
OWD講習チームは初日チームと2日目チームがいましたよ!

午前中のインリーフはとっても綺麗で、シーズンがやってきたという感じですね!!

今「カワニシ二式飛行艇」にも係留ブイができたので、とっても助かります!

午後はOWD修了生をつれて初ファンダイビング!
Sちゃんはエントリー前は、極度の緊張からとっても言葉では言い表せない表情をしていましたが、入ってマダラトビエイの集団をみたら、こんな素敵な笑顔になりましたよ!
Sちゃんはお父さんの会社のベテランダイバーさんと一緒にサイパンへOWD講習にやってきました!ダイビングは年代を超えてのお付き合いができるので、いいですね!

今日のパイプのマダラトビエイの成績は16名さまと10名さまと2名さまで合計28名さま!!

毎日絶好調です!!

風もおさまってきて、海もグンと穏やかになりました。

明日はテニアン予定です。楽しみですね~~!!

気温・水温29℃

0 件のコメント:

コメントを投稿