2011年12月9日金曜日

エコな乗り物。

先日、道端に馬に乗っている人がいました。
聞いたところによると馬を3頭飼っているローカルだそうです。

とってもエコですね~~!!
ガソリン使わないし、燃料は葉っぱだけ。

通りすがりで見かけたので、YUMIKO姐さんと一緒に思わず追いかけて写真をとりました。

あ、そうそう。先日お伝えした「グアム・サイパン ばかうけ」クリスマスから発売と書いてありましたが、どうやらゲスト情報によるともう売り場に並んでいるそうで・・・・。

試食したら、またレポートしますね!!

今日は、ナフタン・パイプ・テニアングロット・ダンプコーブとOWD講習2日目チームでした。
午後はもう1ダイブボートチームが出ています。

テニアンでは希望していたウミガメが、パイプでは希望していたマダラトビエイが見られましたよ。

今日のパイプの成績は、15名さま+1名さまの16名さまです。

テニアンでは思っても見なかったイルカも観察できたそうですよ!!ラッキー!

気温・水温 29℃

0 件のコメント:

コメントを投稿