2011年12月3日土曜日

KAGAっちのカミングアウト

今日は“アヒル”はどこかに行き、一日中快晴の良いお天気でした。

午前中はラウラウビーチ。午後はボートでB29&パイプポイントに行きました。
風が東から吹いているので、ラウラウビーチはちょっと波あり。
でもアジ玉が健在でしたよ。今日も玉になっていたようです。
逆にボートの方は落ち着いていますね。
インリーフの流れもさほど強くないようです。

そんな今日は、リピーターA夫妻が 揃って200本記念!!
本数的には1本違いだったので、午前1本目にご主人のHさんが。2本目に奥様のTさんが記念ダイブとなりました。
Hさんの時は、アジ玉の前で記念写真。

透明度がイマイチで、アジが写っていませんが。。。。。(汗)

そしてTさんの時は、もちろんコスプレです!(笑)
最近、記念ダイブの主役は何故かセーラー服を着ています!
そして、サポート役はやっぱりコレ。もちろんご主人のHさんに着ていただきましたが、またも女装となってしまいました。。。。(笑)

そして、コスプレ記念ダイブの脇役として先月から身体を張り続けていただいているこの方。
(もちろんご本人の記念ダイブもありましたが、コスプレはナシでしたね)


このコスプレが本人のお気に入りなのです(笑)
今回の滞在中に、また着てくれる事があるかもしれませんね。

いつも仲良しのAさん夫妻。これからも仲良くダイビングを続けてくださいね。


ところで、
今日KAGAっちから驚きのカミングアウトが!!
朝、出発前のショップでの話。
話は長いので、ここでは書けませんが。。。。
『実はオレ、横浜が神奈川の中にあるって知らなかったんだよね。。。。』と。
『じゃぁ、何県にあると思ってたの??』と聞くと
『“横浜県”って言うのがあると思ってた。あと。。。名古屋もそんな感じで』

まぁ、子供の時は勘違いで間違えることもありますからね。。。。。と思いつつも、
『いつまで知らなかったの??』と聞くと
『え? サイパン来るまで!へへへっ』
。。。。。。。。。。KAGAっちがサイパンに来たのは20歳代も半ばを過ぎてからです。。。。。

その後、私やゲストに『信じられなぁ~い!!!!』を連発されたKAGAっちは
『だってオレ、サイパン来るまで宮城から出たこと無いんだもんッ!!!』
と、ワケのわからん言い訳をして開き直っていました。。。。

でも横浜が神奈川県にあることや名古屋が実は愛知県だってことを知らない人は意外にいるのかもしれませんね。。。。
あと、博多とか、仙台とかね。
KAGAっちはサイパンに来て、日本全国からお越しいただくゲストのおかげで、日本の正しい都道府県が明らかになってきているようです。

今日の気温は31℃、水温は29℃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿