2011年12月27日火曜日

ウィングに潜っちゃった♪

今日は2艇ともにテニアンへ向かう予定でしたが・・・・、今日からちょっと風向きが変わったので、NFⅡはパイプの先くらいで断念・・・・アイスクリーム&ディンプルへ。

NFⅠは出航前から断念・・・・なんと夏のポイントウィングへ向かいました。

ウィングにいざついて見ると、クレバスの方のブイが浅い方しかない・・・このウネリじゃ、浅いほうは嫌だし・・・・とふと見ると、ウィングアーチの方のブイは健在でした。

久々にウィングアーチ潜りました。

水中はホワイトチップリーフシャークやアオウミガメにも会えましたし、穏やかだったのでよかった~~♪

上がる頃にはまた風向きが変わり、帰りは追い波でボートより高い位置まで波が!!
*右側で小さくなっているのは、酔い止めを飲み忘れたMトモさん・・・・

2本目はオールドアンカーに行きました。
Mトモさんも復活!!

午後はディンプルチームとダブルレックチームとパイプチームでした。

ダブルレックのマダラトビエイの成績は延べ7名様。パイプは1名様・・・。
昨日の60名さまはいずこへ・・・・

動画は最近よくいるディンプルのタイマイ。
フモフモと海苔を食べているアオウミガメと違って、ガツガツとサンゴに喰らいつくタイマイは・・・汗

気温29℃水温28.7℃  日本の寒波の影響が~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿