2011年12月13日火曜日

NEWなもの

今日も北風の一日でした。

NEFE1は今日午前中ナフタンまで行きました。
風は北からだったので、ポイントはOK。
でも行くまではかなり揺れたようです。
先月風邪の為ダイビングできなかった『ママちゃん』も、今回は無事ダイビングできましたよ。

ビーチはラウラウへ。
EN/EX口の波が高く、リップカレントが強めです。
上がる寸前は、吐いた泡が横で巻いているくらい。。。。。
そんな中、無事OWD講習生2名様、ダイバーとなりました。

ところで、そんなママちゃんから貢ぎ物。
今日本で人気らしい『カップヌードルごはん』。
そう言えば、時々ここで食べているゲストがいたような。。。。
でもスタッフはもちろん初めて食べる一品です。
早速、KAGAっちが試食。
『カップヌードルの味がする!』と言って喜んで食べていました。

写真の顔は無表情ですが、実際は嬉しそうでした。

それから今日、ホテルの1階にある中国スーパーにジュースを買いに行ったときの事。
見たことの無いコーラの缶を発見!
新しい味のコーラなのかと思って購入。
ショップに戻ってAKARIドンやBOSSⅡに見せると、なんと最近TVでCMしているらしい。
(。。。いつものことながら、知らぬは私だけ。。。。?)
自然保護団体の『WWF』がホッキョクグマの保護を訴えるキャンペーンの一環として協賛しているらしいです。
米コラコーラのHPによると販売期間は11月1日から2月末まで。
なのに、サイパンは12月から??
いつもちょっとだけ遅いサイパン。。。。(涙)
もしかしたら3月に来てもあるかもね(笑)
でも色的には普通のコーラと言うよりダイエットコークと思いそうです。。。


日本でも発売しているでしょうかねぇ~
サイパン来た時は是非どうぞ。

今日の天気は晴れ時々スコール。気温は30℃、水温は28℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿