2011年12月26日月曜日

リベンジ成功!

今日は2艇ともナフタンを目指しました・・・・が、なんとΣ(゚д゚lll)激流のためブイすらない・・・・・。
ということで、2艇ともまずはオブジャン。

流れはあまりなかったのですが、NFⅡはドリフトで・・・。

途中なんと流れがないなりにあった流れすら逆になり・・・・ぐるっと一回りしちゃいました苦笑

2本目はNFⅠはナフタンにもどり、NFⅡはパイプへ行きました。

2本目のナフタンは流れも止まりました。

パイプは昨日「マダラトビエイゼロ」だったゲストの方もいらっしゃったので、リベンジ!!

いつもの場所に集まっていなかったので、広範囲流しまして、なんとか延べ10名様くらい・・・。
なんとか面目が保たれたでしょうか・・・?(^。^;)

午後は松安丸とパイプチームがありました。

松安丸では珍しくワニゴチをKさんが見つけてくれました。
砂に埋もれて見つけにくいです。

パイプは昨日「マダラトビエイゼロ」をきしてしまったYUMIKO姐さんがリベンジ!

なんと述べ60名様のマダラトビエイ!!

おもわずログ付では拍手喝采でした☆彡

今日からJr.OWDの講習も始まっています。本格冬休み到来ですね!

あ、そうそう。先日話題にした「サイパン ばかうけ」のパッケージ写真が手に入りました。

試食はまだです・・・・。

気温29度、水温28.7度

0 件のコメント:

コメントを投稿