2011年12月11日日曜日

4回目の記念日

今日も昨日と変わらずの海況です。
天気は快晴で、風は北東からですね。

ビーチはラウラウビーチのみ。
グロットは午後行ってみましたが、ダメでした。。。。

ラウラウビーチはアジ玉も未だ健在!
午前1本目には先日まで同様見応えある大きさだったのですが、午後にはなんと2mくらい玉になってしまったようです。
それでも多くのフィッシャーマンが入っていたようです。
今日は日曜日ですからねぇ~
アジ玉、いつまで居てくれるかなぁ~
あと少しかもしれませんよ。。。。。みんな、早くぅ~!!

ボートダイブ西側は風があるのでちょっとバシャバシャしていますが、エントリーは問題ありません。
NEFE1はアイスクリーム&パイプ。NEFE2はディンプル&カワニシ弐式飛行艇でした。
透明度は西側20m、インリーフ25m流れはちょっと有です。

ところで今日12月11日は、WONDERSEAの先代BOSS、故若杉信仁(享年45才)さんの命日。
今年で4年目になります。
4年経っても“BOSS若さん”は私達スタッフにとって大きな存在です。
そんなBOSSを偲んで、今日は“在りし日の若さん”の写真を掲載します。


今日の気温は31℃、水温28℃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿