2011年12月5日月曜日

アウェイではしゃぐ・・・

今日はテニアンフレミングとテニアングロットでしたよ。

本日ゲストはN田さんのみだったので、他社乗り合いボートを利用しましたよ。


「今日のサイパン」ネタ用にキャプテンN田で撮影!!

二人ではしゃぎすぎて、アクセルをいじってしまい・・・あせるキャプテンN田さん

テニアンフレミングでは、浅い深度での「アケボノハゼ」捜索。
浅いと言っても40Mですが・・・・

40Mにはヘルフリッチだらけでした・・・・(贅沢な悩み。。。)

ディープダイビングなので後半はほとんど安全停止ライン。

水面付近におおきなサワラを発見!!


テニアングロットでも新しいネタ探しで海底トンネルは入らずじまいです・・・苦笑

ナポレオンやアオウミガメも登場でしたよ。

アウェイボートでもダイビングは楽しいなぁ~~。でも、自社ボートが実は一番落ち着く・・・苦笑

おっと、もう外が暗くなってきてしまいました。日が短くなっていますね!!

気温29℃、水温30℃(このダイコンは、小数点以下は切り上げなんだろうか・・・!?)

0 件のコメント:

コメントを投稿