2012年5月5日土曜日

メ!メジロ君?!

今日YUMIKOネーさんが念願のバンザイに行ってきました・・・
オレ、(カガッチ)が最近のバンザイってスゲーを連発していたので
行きたい・行きたいと言ってたので良かった良かった・・・で終わるはずでしたが

皆でログ付けしている時の会話

ネーさん 今日はサメいましたね~あれが守り神のメジロザメ・・・・・・
      意外に小さかったですね~・・・・と聞こえてきました。

ゲストS そうだね~小さかった・・・。

オレ(心の中で) ふ~~ん、あれで小さいのか~・・・結構でかくて良い感じの
          サメで最近のお気に入りなんだけどな~・・・っと。

その時は口出しはせずに聞き流していました。

数十分後・・・・

ネーさん ねーねーカガッチ!これが言っていたメジロザメでしょ?っと、写真を・・・

オレ ・・・・・・・・これ、ホワイトチップじゃね?・・・・・・・・。

どう見ても、あの独特の細いシルエットのホワイトチップ・・・・

ネーさん え~~!!そうなの!?もう皆にメジロザメって言っちゃった!!

はい、すいません今日のバンザイで見たサメはホワイトチップです。
ログブックに記入した人は・・・・まぁ~メジロでいいです・・・サメはサメですから
大きな間違いではありません・・・。

ネーさんは、いつバンザイのメジロ君に逢えるのだろう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿