2012年5月9日水曜日

高いハードルを飛ぶっ!

今日はディンプルとパイプチームとラウラウビーチとオブジャンビーチチームと午前ラウラウ、午後パイプ&ディンプルチームでしたよ。

午前ボートは平均年齢65歳と言うお兄様・お姉様方6名様!!

いやぁ~、にぎやかでしたよ笑

昨日は3ダイブ、今日は午前2ダイブで午後はそのままマニャガハ島へという過密スケジュール!!

昨日のラウラウビーチで若干お疲れがでたようで、一本目のディンプルが終わると

「じゃ、今日は1ダイブで!」とあっさり!!笑

AKARI「え~~~~!!!せっかくマダラトビエイ見に行こうと思ったのに~~!!!もったいないですよ~~」

と言うと、疲れたから休みたいという人ともう1ダイブくらいならいけるという人と・・・・。

なんとか、説得しまして(笑)全員がもう1ダイブ行くことになりました。(もともと今日は2ダイブの予定だったのですがねぇ・・・笑)

冷静になって気がつくと

「あ・・・私、かなりハードル上げてるジャン!!!これでマダラトビエイが出なかったら!!!」

内心かなりあせりながら、エントリーすると!!
いたいたいた~~~~!!!よかったぁ!!

最終的には12名様のマダラトビエイを観察することができたとさ!めでたしめでたし!

気温31℃水温29℃です!

0 件のコメント:

コメントを投稿