2012年5月16日水曜日

最近流行りの。。。

今日のスケジュールはボート2チームとOWD講習。
一昨日のAKARIドンのブログにあったように
NEFE2&KAGAチームは北(バンザイ&ウィング)へ、NEFE1&YUMIKOチームは南(テニアン)へ。
そしてAKARIドンは東(ラウラウビーチにて講習)に行きました。

北方面は流れ無し、でも波あり。透明度は25m。
KAGAっち希望のタマカイはいなかったようですが、ギンガメアジ、バラクーダには遭遇したようですよ。

テニアンも流れ無し。透明度は40mオーバー!
今日は天気も良かったので、綺麗なブルーに癒されましたよぉ~

ラウラウビーチでは無事ダイバーが誕生!
午後はファンダイブ。パイプにエイを狙っていきました。
パイプにはマダラトビエイが3枚だったようです。
でも帰ってきて、ログ付け中に話していることは、エイの事ではない!
なんと最近流行の『カメハメ波』。
皆さんは知っていますか?
横に出すバブルリングみたいなものでここ1か月くらいの間、練習している人を時々見かけます。
そしてどおやらダイビング中、KAGAっちを含めたみんなで練習していたらしいです(笑)。
バブルリングはお得意のKAGAっちですが、この『カメハメ波』は10回やって1回できるか否かってくらいらしいですよ。
難しいんだね。。。。

今日の天気は快晴!気温32℃、水温29℃です。
最近メキメキ水温が上がっているよぉ~

0 件のコメント:

コメントを投稿