2012年5月23日水曜日

先日の「日食の日」記事の謝罪文とその他

先日の「日食の日」の記事に誤解を招く文章がございましたので、訂正させて頂きます。

WELDING SHADEを使用して日食を観察したと書いてありますが、WELDING SHADEを持参したのは、同乗していたMダイブのM氏の所有物であり、弊社が用意したものではございません。

さも、弊社が用意して観察したような文章になってしまったことをお詫び申し上げます。

また、ディンプルから戦車を見つけるドリフトをしたと書いてありますが、こちらもMダイブのM氏のガイドにて戦車を見つけました。

さも、弊社がドリフトして見つけたような文章になってしまったことをお詫び申し上げます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・苦笑

さて、本日はそんなMダイブさんのお手伝いにてシュガードックにてOWD限定水域ダイブをしてきました。

荒れてたらいやだな~~~って行きましたが、水面附近に頭があると波で左右5センチユサユサ揺らされるくらいですが、流れはマッタクなく、途中の土砂降りの時は水中でマスクのスキルの練習をしていたので、まったく平和にできました。

ボートはディンプルとダブルレックとパイプでした。

西側はすごく静かで透明度もよかったのですが、インリーフは透明度×でした。

ビーチはラウラウビーチもオブジャンビーチも×でした。グロットはエントリーしたチームもあったようです。

さて、明日はどうなる台風2号の影響!!

天気は・・・・ちょこっとだけたまに「晴れ間」が見られますが・・・・・、概ね曇り。そして、急に土砂降りです。

気温29℃、水温29℃です。

1 件のコメント:

  1. 同行者より2012年5月24日 15:58

    何処から突っ込まれましたか?
    確かに、あの書き方には怪しい匂いがプンプンだったけど…(笑)

    返信削除