2012年5月14日月曜日

KAGAさんは北、YUMIKO姐さんが南、ならば・・・東へ

最近、KAGAさんがKING OF NORTHということで、バンザイあたっていますよね~。

昨日はYUMIKO姐さんがテニアンの「普段いかないところ」に4本も行っちゃってるし~・・・。

KAGAさんが北、YUMIKO姐さんが南・・・・


ならば「東」しかないでしょう!「禁断の島」


メンバーは、昨日と同じです!

今日の4本は①「禁断 インサイド」②「禁断 アウトサイド」③ニューポイント 「ラウラウベイ 三角岩」
④ニューポイント 「COP ロード1200」

超楽しかった!!

とくに④はかなりめっけもんですわ。

じっくり遊べるダイバーにはかなりオススメ。

自社ボートの強み。状況が揃ったら「探検ダイビング!」

ニューポイント開拓なので「ハズレ」もたくさんある中で、たまたま「アタリ」を引いたら御の字!!
くらいのスタンスで潜ってくれる人限定ですけどね (^^ゞ

でも、今日の「COP ロード1200」は、満場一致で「アリ」でした!

しかも、ネーミング意味深でカッコいいでしょう?('∀`)

そして、昨日のYUMIKO姐さんと同じく、顔中ヒリヒリ・・・・。

一日中外にいることって、あんまりないもんですね~。

気温31℃、水温29℃

0 件のコメント:

コメントを投稿