2012年5月20日日曜日

ふりだしに戻る。。。

今日はバンザイを目指しましたが、ウィングまでで見に行くこともなくバンザイNGでした。

なので、1本目はウィング浅瀬→クレバスまでドリフト、2本目はクレバス→アーチまでドリフト、
3本目はオレアイドリフトでした。

ウィングではなんと「カエルアンコウ(旧姓イザリウオ)さんご登場」

いいなぁ~~。

もう一チームはOWD初日チームでした。

限定水域・海洋実習は本当に本当に楽しそうで、イキイキしていましたが・・・・。

学科講習は・・・・歴史に残る成績を修めてくれました・・・・汗

明日の海洋実習はまたイキイキ楽しみましょうねぇ~~!!

さてさて、昨日、私事ですがひょんな事件に巻き込まれまして、いきなり「ふりだしに戻る」という
マスに止まってしまいまして・・・・・・、でも、元気に生きてます。意味不明な報告ですが・・・・。

とりあえずサイパンの界隈で「コールマンのオレンジのリュック」が捨ててあるのを見かけましたら、ご一報下さいませ・・・・。

気温31℃、水温30℃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿