2012年5月13日日曜日

Happy Mother's Day

いやぁ~!!今日はホントに快晴でしたね。
海も超凪です。

そんな今日はN組長、Nンちゃん、K-スケと一緒にランチ持参でテニアン4ダイブに行きました!!
今日のテーマは、『普段行かないところに行こう!!』。
と言うことで、まぁ、普段行かないところに行きました(笑)

透明度は1本目が一番良くて40m、徐々に悪くなり、4本目は25mといったところ。
どこも流れはなく、のんびりのんびりなダイビングでした。
でも、ナポレオンやギンガメアジの群れにも遭遇しましたよ。

それにしても、一日中ボートに乗っていると焼けますねぇ~。
こんな私も、まだ焼けるのか?!って感じですが(笑)、顔がヒリヒリ。
そろそろ(。。。。って言うか、とっくに)取り返しのつかないお年頃になっているので、“無防備”は大敵。
気をつけないといけませんね。。。。
今日はしっかりローションを塗って、早めに就寝ですね。

今日の気温は32℃。水温は29℃。
本日は母の日。お母さんに電話しないとぉ~

0 件のコメント:

コメントを投稿