2012年5月25日金曜日

今日の海

サイパンの台風は、かなり上の方に行っちゃったんですが・・・
やはり海が・・・良くありません。
今日はテニアンに行こうと 思っていたのですが
風がいつもと逆!
えっ!って感じが・・・呆然としているとデクちゃんが
KAGA!ポイント ドコ?
え~~~テニアンに・・・・・
はっはっはっはっは・・・テニアン ダ~メ!

はいはい・・・そうでしょうよ、そうだと思ってました。

じゃ~どこ行ける?と、オレ
ん~~~ノース!と、デクちゃん

んじゃ~北にお願いします と、オレ

でも、出発して5分で変更 結局インリーフ2本になっちゃいました・・・。

あと、2・3日したら良くなるかな~・・・・

ってな、感じの今日のサイパンでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿