2012年5月22日火曜日

台風2号発生

2日ほど前からグアム附近に固まっていた大きな雲。
だんだん、だんだん巻いてきて。。。。。。本日『台風2号』になりました(涙)

今日は朝から厚い雲に覆われ、時折かなり激しい雨が降ってきます。
午前中はボートチームとビーチチームに分かれていたのですが、なんとビーチは3箇所共にエントリー不可。
結局全員ボートダイブとなりました。

風は東風なので、西側のボートポイントは水面に風波がちょっとあるだけ。
水中の透明度も20mくらいと悪くありません。
でもやはり土砂降りになると、サイパン島も見えなくなるくらい霞んでしまい、“嵐の中に取り残された船”みたいな気がしてきますねぇ~(笑)
水中は楽しかったのですが。。。。

明日はどうなるんだろう???

今日の気温は29℃、水温は29,3℃。ちょっとムシムシしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿