2012年5月30日水曜日

グールグル。

今日は、朝バンザイ行ってきました!!もちろんドリフト!

前に見たタマカイを狙ったんですが・・・残念ながら見つけられず・・・。

釣られたって噂も・・・

ギンガメはいましたよ~・・・かなり深いですが・・・サイパンでは
珍しいんですよね~ギンガメアジ。

そうそう、休憩中にイルカにそうぐう(ブイに係留せずにフアフアしてる船に)
イルカの方から接近してきたようで、マークが あっ!イルカ・イルカ!
っと、教えてもらった瞬間!!
たまたまバランスを崩してしまったオレ!偶然にもイルカを観察できました。




こんな感じで見れました・・・・。画像はイメージで・・・。

そして午後はライトハウスへ ドリフトで色々なエイを見に行こうと思ったんですが

エントリー後 オレが目印にしている根が無い・・・・15分後完全に見失いました
いつものルート・・・って、言うか 根、自体が無い・・・見渡す限り砂地・・・
360度砂地・・・・・・・その5分後やっと根を発見!!

オレの心の中  あ~~よかった~とりあえず根を見つけた~
           これに沿ってダイビングしよ~

そして、ドンドンドンドン進むと   ん?!あれっ??!!
なんか見たことある感じ・・・ん?ん???

そしてエキジット

迎えに来たマークに (ここどこ?と、オレ)

マーク   you good diver!! と言ってくる・・・

疑惑が確信に変わったオレ
そうなんです。ぐる~~~っと一回りして同じ所に戻っていたみたい

マークに事実を言ったらゲラゲラ笑っていたとさ。


2 件のコメント:

  1. ちょっとぉ~
    あれを生で見たのかと「え?イルカ~!?」って叫んじゃったじゃない!

    返信削除
  2. はっはっはっはっは・・・そんな反応待ってました!!いただき!!

    返信削除