2012年5月11日金曜日

おたんじょうびおめでとう!!

今日はゲストが2人だけ~♪
そして、なんとKAGAさんの誕生日~♪
リピーターNんちゃんKAGAさんにバースデイプレゼント☆
エアーブラシセット?なんかまぁ、バイクを塗るヤツらしいのですが、よくわかりません。
でも、KAGAさんはメチャ喜んでいました。

今から、塗りたいからダイビング行きたくないとまで言い出した43歳・・・・汗


さてさて、昨日SHOPの物販部門にあらたな商品が搬入されましたよ♪

セラミックの食器のシリーズですが、こんな感じの・・・
イルカの尻尾が取っ手になってて、意外とフィット感アリです!!

そして、のみ終わるとなんと・・・



イルカちゃんが底からコンニチハ!ぜひ透明じゃない飲み物を飲んでみたい!!
ミルクとかいいかも。ビールの泡の中からイルカ出てくるのもいいかも!

ハンドペイントなので、お安いモノではありませんが・・・苦笑、一つ一つ色合いが違って、
味がありますよ。
ちなみにこれは$28です。

サイパンの海の思い出に、何かの記念のプレゼントにぜひお一ついかがでしょうか?

お手ごろなマグカップも用意してありますよ~♪
こちらもよろしく~~♪♪

1 件のコメント:

  1. KAGAっちハピバ♪
    そっちでお祝いできないのが残念だゎ…

    返信削除