2012年5月7日月曜日

今日またまたバンザイ行ってきました!もちろんドリフトダイブ!
ダイビング内容はスゴク充実してましたよ~!ほぼフルメンバー
プラス、バラクーダが30匹位出てきてくれて 今日のゲストも大満足!
サイパンらしくないダイビングでした!・・・・・がっ!
メジロ君が居ない・・・前回ユミコねーさんが見てないって言ってたのを
コースが悪かったのかな~っと、思ってたオレ・・・
メジロ君コースを行ってましたが・・・居ない・・・

エキジット後にライどんマークに言ったところ
(釣られそうになったんじゃないか?)  と、
危ない目に合うと その近辺から遠のくらしいんです。

ん~~でも、まぁ~ライドンの言うことですから・・・
また、行ってみよメジロ君に会いに

サイパンの海は至って穏やか な~んの心配もありません!

0 件のコメント:

コメントを投稿