2012年5月28日月曜日

組長の日課

今日は久しぶりに快晴です!
KAGAっちの背中が、日焼けで赤くなっていました(笑)

午前中はOWD講習チームとボートチーム。
ボートはディンプル&パイプです。
過ぎ去った台風の余波がまだ西側にはちょっと残っていますが、ウネリの幅が大きいのでほとんど波を感じません。
透明度はどちらも20~25m。
パイプにはまだ7枚のマダラトビエイが見れました。
今年はまだイケますねぇ~。


ところで、SAIPANに戻ってきてからそろそろ3週間が経過するN組長。
前回帰国してから4ヶ月経って、来た当初は“どこが?”とは書きませんが、少ぉ~しお育ちになっていました(笑)。
そのお育ちになったお腹を。。。。。(おっと、書いてしまった)、引き締めようと、ほぼ毎日ダイビング後にプールで30分程度ウォーキング。
今日もせっせと歩いています。
でも、その後に『ビール飲もうかなぁ~』と、呟いていました。。。。それが“栄養の元”なんだと思うんですけどねぇ~(笑)
近々、サイパンで組長に会う予定の方。
来た時にどれくらい引き締まっているか??
要CHECK!


今日の気温は32℃、水温は29℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿