2012年5月1日火曜日

昨日・今日のバンザイ

早朝のバンザイ行ってきました!!
ん~~~・・・サイコー!!スッゲー良かった!!!
クセになりそうなくらい良かったですよ~

え~~と、昨日のバンザイは・・・オレ自身 早朝ボートそれもバンザイなんて
行ったこと無かったんで結構ドキドキでした・・・それも行ってみたら荒れてるし・・・
で、チェックに入ったら流れは無し透明度も良好!!じゃ~行ってみっか!と
全員エントリー すぐに守り神メジロ君登場!そしてマダラトビエイ3匹!
ヨスジの群れを左に見ながら眼下にはオキフエダイ・マダラタルミの群れ!
ドリフトダイブにしたんで、そのままドロップ沿いに流していくと
でかいナポレオン!そいてギンガメの群れ!それを追っかけてるロウニンアジ2匹
イソマグロ1匹!!なんかサイパンらしくない・・・(笑) ダイビングを楽しんできました。

そして今日は、あまりにも昨日のバンザイが良かったので昨日から一緒のゲストのリクエストも
あり、早朝バンザイに・・・内心昨日は特別なんだよな~っと、思いつつ・・・エントリー
スゲー事に同じ登場魚物?!スゲー!バンザイスゲーと思いつつ
(昨日と一緒じゃ~つまんねな~)と、思ったオレ。
この深いドロップの先はど~なってんの?って、思ったんで そのまま先に進んでみました!!
かすかに見えるドロップの淵をドンドンドンドン行ってみた・・・・
・・・・・ん~~~~~~~~~~~~~~~ん、な~~んもいなかった!!!!!
チャンチャン

今日のサイパンは気温31度 水温28度 海況は・・・・んぅ~ん、まぁ~ボチボチ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿