2012年12月1日土曜日

昨日のサイパン

ディンプル&アイスクリームチームとラウラウx2チームとOWD講習初日チームでしたよ。

OWD講習チームは、おそるおそるレギュレーターを外すスキルにチャレンジしていましたよ!!

アイスクリームの成績はマダラトビエイ3名様!!

なんだか昨日の加賀さんは強気に20名様を見る!!!と言って出かけていきました 苦笑

さてさて、午後はラウラウビーチ。

台風24号の影響で、オブジャンNGでラウラウは透明度Xでした。

しか~し、ウミウシ探しチームと遠泳チームで楽しいダイビングが出来たようです。

私は午後学科の合間を縫って運転免許の再発行へ行ってきたのですが、3時に行ってプリンタが壊れていて、出てきたのが4時・・・・・。

プリンタが壊れているという発表があったのが3時半。

それでも、ゆっくりとした印刷はできるようで・・・・。

ちょっとずつ受け取って帰る人々・・・。

あれ?この人私より後から来たよね??

やはり、ローカルが優先だったよ・・・。

ん~~~~~~~~~~~~、せつない。

負けないぞ~~~~!!

気温31℃、水温28℃。台風が遠いから水温はあがらな~い。

0 件のコメント:

コメントを投稿