2014年1月14日火曜日

前代未聞ですが・・・・

こんにちはー♪

今日も朝から雨・・・・
でもダイビングに行く頃には太陽も出て日中もいいお天気の今日!!

そんな今日は・・・

◎OWD講習 初日
  ◎OWD講習 2日目
     ◎AOWD講習 
        ◎ボートFUNダイビング
          ◎ビーチFUNダイビング


TOMBO率いるビーチチームはラウラウビーチに2本♪
なんと今日は、アオウミガメ2匹にタイマイが1匹と登場しましたー!!
違いがわかりますーー??


おなじみのアジ玉も見て、ハダカハオコゼやハナビラクマノミやら見てきました!!


AOWD講習は、びっちり3本スキルをこなして今は学科のレポートを頑張っています。
おなかが空いたのでマックのセットを食べながらお勉強中!!
潜った後のレポートはつらいですが、頑張ってください(^o^)丿

AKARI率いるボートチームは、
  1本目 アイスクリーム  マダラトビエイ様 8名様!!
         2本目 パイプ                5名様!!
いいですねーー(^O^)/
団体様だと迫力が違いますからね♪♪

OWD初日組は今、海でスキル練習頑張っています!!
順調に進んでるかな???

OWD2日目のU様。。。
気持の整理がつかず、ギブアップしてしましました。。。。
1度駄目だと思うとなかなか踏ん切りがつかなですからね・・・・
でも、メンバーに入会しました!!
ダイバーになっていないのにメンバーになった方は初めてですーーー!!


AKARI&KOSUKE先生・・・撃沈です・・・
2人がかりでも駄目だったー(>_<)
でも当の本人、明るいです。こんなに明るいリタイア者も珍しいかも・・・
潜る決心、今後つくかな・・・??


※海の写真はU山様から頂きました♪


気温 30度  水温 28℃  天候 晴れ
yumi

0 件のコメント:

コメントを投稿