2014年1月15日水曜日

風が強い!!

もう年が明けて半月経ちましたね。
早いですね。

毎日が充実しているということでしょうかね(*^_^*)

今日は、風が強い1日。
ポイントも悩みながら出発。

ボートチームはインリーフに行くことに。
 1本目 沈船
    2本目 B-29

流れはあるものの透明度25Mあってキレイでした。

一方、ビーチチームはラウラウビーチへ。
んーーーー。
かなり荒れていたそうです。
講習チームは止めて急遽ボートに乗って講習することに。

これができるのは自社ボートの強みですね(^O^)/

初めはドキドキしていたようですが、だんだん慣れてきた様子で水中楽しんでいました♪
最後にはマダラトビエイ様4名様を見て大感激!!
10分くらい見入ってました。

ビーチへ行ったFUNチームは・・・
荒れているラウラウビーチにエントリーしました。
かなり流れていて、透明度も悪かったとか・・・・
追い打ちをかけるように、Mや様のカメラが行方不明に・・・
海に捧げてしまったようです・・・
見つかるといいですね・・・・

明日は落ち着くといいな。


気温 30度  水温 28℃  天候 晴れ
YUMI

0 件のコメント:

コメントを投稿