2014年1月25日土曜日

昨日のブログです

昨日はYUMIKOボートチームとAKARI&BRETTボートチームとYUMIボートチームとKO-SUKE ビーチチームでダイビングに行ってきました。

昨日は先日までの雨模様の天気からやっと脱出することができ、朝から青空が広がったいいお天気でした。

ボートチームはインリーフに行きました。

インリーフは流れ少々で透明度はキレイ(*^^)v

B-29とダブルレックに行き、ダブルレックではエイが0名様チームと9名様チームがあり、見えたラッキーチームはとっても嬉しそうでした(^o^)丿

KO-SUKEチームはラウラウビーチに行きました。

一昨日カツオノエボシが大量発生していると聞いていたのでビビりながらエントリー口まで向かいましたが、昨日はいなかったので無事にエントリーすることができました。

入ってすぐに、アジ玉に遭遇して、その後餌を食べているカメを見て、クマノミを見て締めのダイビングをまったりのんびり楽しく潜ることができました。

午後からはグロットチームと、ラウラウチームとボートチームに別れて行ってきました。

グロットは時々大きな波がきますが収まる時間も長いのでエントリー可能!!

透明度も一昨日より回復して地形をしっかり見て楽しむことができました。

外洋では大きなカスミアジや、遠くを大きなブラックチップリーフシャークが泳いでいるのを見ることができました。

ラウラウチームは、午後からもアジ玉がいたのでじっくり観察することができました。

サイパンでは超レアなウミテングにも遭遇することができて、一番AKARIさんが喜んでいたみたいです(^o^)丿

昨日は一日中天気も良かったので今日もいい天気が続いてほしいです(*^^)v


気温29℃  水温28℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿