2014年1月4日土曜日

記念ダイブ、おめでとう!!

今日はまず、昨日のナメラヤッコの映像から。


かなりすばしっこいでしょ!!
しかも、一度振り返ってからの隠れってところが、魚らしからぬ感じでオモシロいです(笑)

いつまで居てくれるんだろう。。。。
徐々に増えてほしいです。


ところで今日の海況は。

午前中オブジャンビーチはNG。ラウラウビーチも荒れてはいますがエントリーは可能です。
明日早朝帰国のKさんは本日1ビーチだけ。
ホントはオブジャンに行きたかった。。。。。。ので、ラウラウビーチの砂地方面に。
白い砂地の上を飛んでいると、アジ玉に遭遇できました!
その後カメにも。
チンアナゴにも。
そしてなんと、体長1m以上と思われるモヨウフグにも!!
結果、今日のラウラウビーチは楽しかったです。

グロットは午後にエントリーできていますよ。

ボートは午前中ディンプル&アイスクリームへ。
どちらも透明度は25mとキレイ!
そんなアイスクリームで、今日はリピーターMっちゃんの200本記念!!
そして、Dr.Yの協賛だったので、もちろんコスプレです。


普段、水中ではクールガイのK林さんも、今日は魂を売り渡したか?!(笑)

こんな人たちが水中を飛んでいたせいか?
マダラトビエイは一枚もいなかったらしいです(笑)

Mっちゃん、200本おめでとう!!
これからもダイビング楽しんでね!!

今日は2名様、ダイバーも誕生しています!!

今日の気温は29℃、天気は概ね晴れ、スコール時々有。

0 件のコメント:

コメントを投稿