2014年1月26日日曜日

ちょっとだけ悲しい話・・・・

今日は2艇ともナフタン方面へ逃げました。

西側は、とっても高い波が押し寄せていました。

ナフタン方面はとても平和でした。

NFⅠはナフタン&アクアリウム

NFⅡはナフタン&オブジャンです。

NFⅠには明日の早朝便のゲストが乗っていたので、ナフタン浅めコースでした。
NFⅡは、スキンダイバーチームが乗っていたので、ディープナフタンへ行ってきました。

噂のホシゾラワラエビもばっちり確認してきました。

オブジャンではスキンダイビングチームは「目標3気圧」をクリアしたようで、とても喜んでいました。

目標を何Mじゃなくて、気圧でいうなんて・・・・おしゃれ~。


帰りは2艇ともガッツンガッツン揺られながら帰ってきました。


午前中はビーチチームもありましたよ。

ラウラウビーチは平和だそうです。

なので、午後はボートはやめて、ビーチダイビングのみにしました。


さて、今日の話題はちょっと私の悲しい話。

昨日の午後ボート体験ダイビング5名さまがはいったので、YUMIちゃんと二人で流れのあるインリーフで開催してきました。

かなり流れがあって、ゲストも私たちよりかなり大きな方たちだったので、ゆみちゃんが朝から

「かなり腕が筋肉痛でパンパンですよ~~」なんて言ってて

(わたしは、全然筋肉痛ないし~~)なんていい気になって調子に乗ってたら・・・・。

今日の昼過ぎには、手羽元部分が超筋肉痛になってきた・・・・。

今、結構痛い・・・。

私とYUMIちゃんの年齢差は10年・・・・。

筋繊維が破壊されて、治癒を始めるまでの時差は5時間・・・・。

YUMIKO姐さんがこんな名言を私にくれました。

「あかりちゃん・・・・。あれ?こんなはずじゃなかった・・・・。という瞬間はこれから多々あるよ・・。」と





 





0 件のコメント:

コメントを投稿