2014年1月27日月曜日

う~~~ん(@_@;)

今日も朝からいまいちなお天気のサイパンです(@_@;)

原因は間違いなくこの方のおかげです↓



ちょうどサイパンの真上に大きな大きな雲の塊が・・・・・

グアムまですっぽり入っております(@_@;)

しかもなんだか回りだしそうな雰囲気もありますね・・・・・・・

そんなわけで今日も朝から雨がしとしと降りながらのスタートです!!

チームはTOMBOボートチームとKO-SUKEビーチチームとYUMIKO OWD講習チームでダイビングに行ってきました(*^^)v

TOMBOチームはアウトリーフに出れたのでアイスクリームとパイプに行きました(^o^)丿

アイスクリームはエイが8名様!!パイプは1名様で今日はアイスクリームに軍配が上がりました。

KO-SUKEチームとYUMIKOチームはラウラウに行きました。

ラウラウはとっても穏やかで、透明度は15メートル。

ロープの途中は土砂が少し入っていて悪いですが沖の方はキレイです(*^_^*)

アジ玉も健在で、流れもなくまったりのんびりダイビングを楽しむことができました(^o^)丿

YUMIKOチームはOWD講習で泳ぎの練習や浮力のコントロールの練習をメインに行い、徐々に泳ぎ方も上手になり、最後はちゃんとお上手ダイバーになりました(^o^)丿


天気はいまいちでしたが無事に講習が修了できて良かったです(*^_^*)



明日は早速初ファンダイビングに行ってきます(^o^)丿

明日こそ太陽でてくださ~~~~い(>_<)

気温28℃  水温28℃   91,9㎏

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿