2014年1月16日木曜日

おめでとう!!頑張りました!

今日の午前中はボートダイブオンリー。

今日は昨日よりさらに西側は静かになりましたねぇ~。
NEFE1は西側のピストン、オレアイとディンプルです。
流れなし、波なし、透明度は25mです。
ピストンAチームはOWD講習チーム。
ラウラウビーチのコンディションがいまいち良くないので急遽ボートで講習。
今日はボートにして正解でしたね!!
無事3名様、ダイバー誕生です!

そして、NEFE2はテニアンへ。
こんな海況なので、テニアンまでスイスイ!
しかも、テニアンには他のボートがいなかった!!!ので、貸切でした。
テニアンも波なし、流れなし、透明度35m。
1本目のテニアングロットで、リピーターM屋さんが300本記念でした!
おめでとう!!パチパチパチパチ

そこで、ゲスト6人で人文字にて『三〇〇』を作ろうということに。
以前もテニアングロットでAさんの200本記念をやった時に、やはり6人で『二〇〇』と言う人文字を作ったことがありました。
6人だと、ビミョウに人が足りないか、余るか。。。。ってところなので、今回はゼロを1人でやってもらい、主役のM屋さんには『ばんざーい!!ポーズ』をやってもらうことにしました。
結果はコレ。



なかなか、良いんじゃない?!
でも実は、この一枚を撮る為に、何枚も何枚も撮っているんですよ(笑)
いやぁ~、頑張りました!
M屋さん、この感動を胸に、これからもサイパン通ってくださいねぇ~!!

午後のボートはアイスクリーム。
エイダンスのおかげで一枚のエイに遭遇できました!
それより、タイマイが二匹もいましたよ。

ラウラウビーチも午後はエントリーできています。

今日の気温は30℃、水温は28℃でした。

ところで、今日フレミングで、ナメラヤッコの撮影に成功しましたよ!


本日のPHOTO by ETSUKO.E





0 件のコメント:

コメントを投稿