2014年1月18日土曜日

嬉しい出来事♪

こんにちはー。

今日も大賑わいのワンダーシーです♪

なんと今日はお祝い事が3つもありました!!


まずは2名様のOWDが誕生しましたー(^O^)/

魚を見るたび笑い、お互いの顔を見ながら笑い、私のフィンを見て笑いと・・・・
ずっと笑っていて大変そう・・・・楽しそうでした(笑)
でも泳ぎはばっちり!!上手でしたーーー。
また遊びにきてねー(^O^)


お次は、ステップアップ!!
AOWDになりましたー(^O^)/

2日間みっちりお勉強して、無事に合格です♪
これでスキルもアップし、さらにダイビングが楽しくなったはずーー(^◇^)


最後にーーーー
リーピーターのK様がついに!!100本を迎えましたーー(^O^)/

水中でみんなでお祝いしましたよ♪♪
アヒルも大喜び(^o^)丿

そして!そして!移動中にイルカが出たそうなんですーー!!!
これはK様のお祝いに駆けつけたに違いない!!!!
さすがですねーー(^◇^)
200本目指してこれからも楽しく潜ってください(^◇^)



西側にうねりが入ってきています。
ラウラウビーチもリップがきついです・・・
今日は久しぶりにオブジャンビーチにエントリー可能になりました!!
なんとも貸し切りだったとか(^v^)


明日はボート2隻の2チームとOW講習です!!
楽しく潜ってきます~(^o^)丿


気温  30度  水温 28℃  天候 晴れ
YUMI

0 件のコメント:

コメントを投稿