2014年1月20日月曜日

今日は祝日でーす

本日はマーティン・ルーサー・キング Jr. (キング牧師)の誕生日でお休みです。

誕生日なのに1月の第三月曜日の祝日・・・・。毎年ずれる誕生日・・・。


さてさて、今日のメニューは、

①サイパンボートダイビング(アイスクリーム&松安丸)
②ビーチダイビング(ラウラウビーチ)
③OWD講習初日
④OWD講習2日目(ラウラウビーチ)

でした。

早朝ラウラウダイビングもありました。関空便でお帰りなので、朝10時前にエキジットしないといけません!
なので、早朝ダイブ含め2ダイブラウラウビーチ。

本日のお天気はくもり・・・。時々雨。冷たい雨・・・。

風は南西からビュービュー。

なので、西側(ボートポイントサイド)大荒れ。

東側(ラウラウビーチサイド)湖のように穏やか。

島をはさんで海況は大きく分かれました。

アイスクリームのうねりは、大きめでした。松安丸の流れは強めでした。

午後は、ボートは中止にして、みんなでラウラウビーチに行きましたよ。

昨日・今日と担当したOWD講習チーム。同じ会社の仲良し5人組でした。

昨日からずーっと笑って講習してました。

でも、とっても上手なダイバーになってヨカッタヨカッタ♪♪♪



これからもいっぱいもぐってくださいねー♪

気温27℃、水温28.5℃

0 件のコメント:

コメントを投稿