2014年1月2日木曜日

明けましておめでとうございます!!

1日遅れましたが・・・
新年、明けましておめでとうございます!!
今年もワンダーシーサイパン スタッフ一同をよろしくお願い致します。
2014年も安全に楽しく潜りましょー(*^_^*)


さてさて、今日は盛りだくさんです。何から書こうかな・・・

お店に置いてあるだるまさんの目が入りました!!
赤いだるまさんの願いは・・
「2013年無事故で潜れますように・・・」
達成したので♪♪
白いだるまさんの願いは・・・・ヒミツです(^v^)


年末から20名様、STWツアー{DIVE NAVI(海の学校)}様がいらっしゃっています!!
皆にいじられ・・・愛されてる引率のこの方!!

今回のテーマは・・・
「後藤ゆうきと行く!年越しTRIP!祭りだワッショイ!!~楽しければいいじゃないか!!~」
だそうですーーー。
楽しく潜っていますよ!?!?!!

そんな皆様は今日はインリーフへ行ってきました♪
 1本目  沈船 
    2本目  ダブルレック
       3本目  オレアイ・B29・グロット

水中はこんな感じです!!


写真を頂いたM様が1人で見ちゃったカメーー


エイは20名様皆で拝みました(*^^)v
皆見れてよかったーーー




お次は個人で来られている方は、リピーター様祭りです♪

YUMIKOチーム
  1本目  テニアン フレミング
     2本目  テニアン グロット
       3本目  アイスクリーム

TOMBOチーム
  1本目  ナフタン
     2本目  ボーイスカウト
       3本目  グロット

テニアンは透明度40m!!流れもなくとても良かったらしいです~(*^_^*)
ログ付けをしているYUMIKO姐さんの声のトーンから相当良かったのだと伺えます♪
しかもー3本目のアイスではマダラトビエイ様 合計11名様!!
透明度も良かったようです!!いいですねーーー♪♪

一方TOMBOちゃんは・・・
ゲストの中にツボにはまる方がいらっしゃったらしく・・・
涙を流して笑っていました。笑いすぎておなか痛くて運転できないほど・・・
お店に帰ってきてもずっと笑っていました(笑)
楽しい1日だったようです(^v^)

そして今AKARI姐さんがナイトダイビングに行ってます♪
何が見れてるかなー(^◇^)

明日も楽しく安全に潜ってきます!!
年明けから楽しく潜れている事に感謝し、今年も安全に無事故で営業していきたいと思います!!
今年も皆様の笑顔に出会えること、楽しみにしております。



気温 30度   水温 28℃  天候 晴れ時々雨
YUMI

0 件のコメント:

コメントを投稿