2014年1月29日水曜日

巻くな!巻くな!

 
 
熱帯低気圧aになっちゃいました。
 
 
風も雨もなかなか強いです。そんな今日のメニュー。
 
 
  ボートチーム
  ①ナフタン②オブジャン③ディンプル
 
  ビーチチーム
 
 
 
 
 
  ①&② ラウラウビーチ
 
  あとはOWD講習初日チームと2日目チームでしたよ。
 
 
 
 
今日私はOWD講習初日チームの担当。
 
はりきって海洋実習に出発するも・・・・雨・雨・雨。
 
現場はまるでディメンターがウヨウヨいるような雰囲気(ハリーポッター参照)
 
そういうときは「エクスペクトパトローナム!!(守護霊の呪文)」で追い払います。
私の守護霊は「ウミウシ」です・・・。
 
と勝手に妄想が広がってしまうような・・・お天気。
 
でも、講習生3人はもっと寒い日本からお越しなので、意外と平気そうでした・・・苦笑。
 
帰りは車の暖房マックスにして、ご機嫌に帰ってきました笑
 
この熱帯低気圧aは台風2号になってしまうのでしょうか・・・?
 
今、ショップではOWD講習初日チームのファイナルエグザムが行われています。
 
コースケがラウラウビーチへ到着後ダイビングに出かけてます。
 
トンボがコーヒーカップ洗ってます。
 
ユミちゃんが売り上げを計算しています。
 
私はしょーもないブログを完成させつつあります。
 
YUMIKO姐さんは・・・・ひさしぶりのOFFを満喫しているでしょう。
 
さて・・・・そろそろ太陽光を浴びないと・・・光合成できないよー。
 
気温28℃、水温28℃   

0 件のコメント:

コメントを投稿