2014年1月9日木曜日

昨日から・・・・

昨日から西側には大きなうねりが入っていましたが、今日は少しだけ落ち着いてきました。

午前中のボートは、ディンプル&アイスクリーム。
ホントは最初、パイプを狙ったのですが、透明度が悪く断念しました。
ディンプルもアイスクリームも流れなし。
透明度は20~25m。
今日のディンプルはなぜかフグがいっぱい。大きなモヨウフグが2匹&ネズミフグも2匹。
久しぶりブラックフィンバラクーダも見ました。(1匹だけですが。。。。)

アイスクリームにはマダラトビエイ6枚!
タイマイ(カメ)もいて、水面から降りてきてからゆっくり追跡すると、お気に入りのお家を見つけて寝てしまいました。

今日のゲストのM本さんは、昨夜深夜到着で睡眠不足ぎみ。
寝ているカメを羨ましそうに見ていたので、『うらやましい??』と聞くと、うなづいていました(笑)

午後は沈船に行きました。
透明度は良かったけど流れていましたねぇ~
ゲストのみなさん、お疲れ様でした。

ビーチはラウラウビーチとグロット。
昨日&一昨日と2日間、グロットに行けなかったTさんご夫妻。
今日、やっと行けたねぇ~。ヨカッタです。


最近、天候も不安定で雨が多いこともあるのですが、今日は1日中天気が良かったですね。
今日の気温は29℃、水温は28℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿