2014年1月3日金曜日

初物

こんにちはーーー。

今日も大賑わいのワンダーシーです♪♪

昨日に引き続き20名様の団体様とリピーター様祭りです(^◇^)

20名様は、オブジャンビーチ2本とグロット2本の2チームに分かれて行ってきました!!
グロットはたまに少しうねりがあるけどエントリー可!!
透明度は30m以上!!とってもきれいでしたー(*^_^*)

一方、リピーター様チームは・・

1本目  テニアンフレミング
   2本目  テニアングロット
      3本目  ディンプル

1本目  ナフタン
   2本目  パイプ
      3本目  ラウラウビーチ

と、こちらも2チームに分かれて行ってきました♪♪


ここからは、テニアンに行ってきたYUMIKOの興奮を。
実は昨日もテニアンに行った私。
フレミングで今までサイパンで見たことなかったナメラヤッコを目撃!!
でも、いかんせん今まで見たことがなかったので、『何だろ??この魚??』って感じ。
しかもゲストみんなで囲んで見たせいか、なかなか出てこない……
そして、誰一人写真も撮れず……。

そこで、今日は確認の意味も込めてもう一度その場所へ。
今日もいました!
でもやはり、かなりすばしっこくて写真は難しい…。
よおやくDr.Yが動画撮影に成功!
でも、かなり一瞬です(笑)
その動画は明日掲載させていただきます。

いやぁ、新年早々初物を見るなんて!
2014年は何かが違う?!

今日までダイビングだった20名様。
本当にお疲れ様でした!
日本に帰国しても風邪引かないように!
そしてまたサイパンに来てくださいねぇ~!

気温 30度  水温 28℃  天候 晴れ

0 件のコメント:

コメントを投稿