2016年3月10日木曜日

今日の海は

今日のサイパンは
晴れ時々曇り。

最高気温29℃ 水温27℃でした^^


ダイビングは3日目のSさんと
3ボートへ。

1本目穏やかなディンプル♪

クマザサハナムロの大群が
とてもキレイでした。

写真はイマイチですが^^;



2本目も穏やかなパイプ。

本日も大群を期待しましたが
10枚の登場でした(*´з`)

ここはサザナミハギたちも
人懐こいんですよ~(^^♪


カメラ目線(*^-^*)


Sさん 3日間ありがとうございました!

また、世界あちこちの合間に
サイパンにもお帰りくださいませ~(#^.^#)


今日は木曜日のストリートマーケットです。
BBQのいい匂いがしてきています~♪

NORIKO










0 件のコメント:

コメントを投稿