2016年3月17日木曜日

遠征成功!!

今日は朝から天気がいまいちなサイパンです。

今日のゲストは昨日の三名様と今日からスタートのリピーターのKさんの4名様でダイビングに行ってきました。

昨日ナフタン遠征に成功したので、今日はテニアンに行ってきましたよ~~

風があまり吹いていないため、揺れずにテニアンに到着(*'▽')

一本目はテニアンフレミングに行きました。

フレミングは流れなし、透明度は30メートルで少し濁ってる?感じでした。

水面はとっても穏やかなんですが、今日はうねりがありました。

浅瀬では時折大きなうねりに体ごと持って行かれることがありましたね(-_-;)

モンツキカエルウオを見つけてはうねりで見失ったりして苦戦しましたが、何んとか全員に見せることができました。

二本目はテニアングロットに行きました。

こちらは透明度40メートル流れなし、うねりはありました(-_-;)

すこーーんと抜けていたので、地形もバッチリ楽しめました('◇')ゞ

今日も遠征成功でした(*´ω`)

午後からはラウラウビーチに行ってきました。

ラウラウビーチは透明度18メートルで少し濁り気味。

うねりも少々ありました。

でも午前中に比べて天気が多少回復してきました。



青空も少し見えるようになってきました。

エントリーして、すぐアジ玉登場(*'▽')



久しぶりにパイプのすぐ横にいました。

アジ玉をじっくり堪能した後は、カメも見つけてじっくり観察することができました。

のんびりビーチでした(*´ω`)

明日は朝から天気が良くなりますように('◇')ゞ

気温29℃     水温 27℃

体重    86,65㎏    体脂肪率   23,6%

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿