2016年3月6日日曜日

ニューフェイス登場!!

ご報告が遅くなりましたが、昨日からワンダーシーに研修生が登場しました(^^)/


お名前はメイちゃんですヽ(^o^)丿

約三か月ワンダーシーでダイビングの研修を行います。

今月の11日から20日まではインストラクター試験に参加しますので不在ですが、ぜひ皆さんメイちゃんに会いに来てくださいね~~

とっても元気な○○才の女の子ですヽ(^o^)丿

さて今日のワンダーシーは、KO-SUKE&メイちゃんボートチームでダイビングに行ってきました。

今日は風が少し収まったのでナフタンに行ってきましたよ~~

ナフタンはワンダーシーで貸し切りでした(^_-)-☆

流れもなく透明度は40メートルオーバー!!!

ちょ~~~~いい感じです。



お天気も良かったので水中もとっても明るかった~~


光がバンバン入ってきましたよ~~


浅瀬ではそれぞれ自由行動。小物を探したりとみんなとっても自由でしたね~

二本目はアクアリウム~オブジャンへのドリフト!!

流れがほんの少しあって、透明度はこちらも40メートルオーバー!!



水底にはっきりと影が映っています(^_-)-☆


オレンジフィンアネモネフィッシュも元気に泳いでいました。


ハナビラウツボもいました。


ハタタテハゼもキレイな写真が撮れました(^_-)-☆


サンゴもキレイです。

とっても楽しいボートダイビングでした(^_-)-☆

午後からはみんなでラウラウビーチに行きました。

ラウラウビーチは透明度20メートル。

うねりが少々ありました。

今日の目的はヒロシ君!!

みんなで頑張って探しましたが・・・・・・

見つからず・・・・・

他のショップの方も探していましたが、どうも最近不在のことが多いみたいです(-_-;)

ヒロシ君早く帰ってきてくれ~~

気温30℃     水温27℃

体重  87,90㎏    体脂肪率  24,9%

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿