2016年3月5日土曜日

産まれそうでした!

引き続き
快晴サイパンです。


朝、さっそくイルカの群れに♪

と、言いたいところですが
見たのはキャプテンのデクちゃんだけ~(*´з`)


NORIKOチームは
リピーターさんの
Oさんご夫妻&Oさんとで2ボートへ。

1本目で0さん50本記念です!
おめでとうございまーす!

まずは
カスミチョウチョウウオたちにお祝いしてもらって(^^♪


みんなで記念撮影~♪


これからもドンドン潜りましょうヽ(^o^)丿

2本目のパイプは・・・・

あれ?!
パイプでしたっけ??

と、いうことで
エイは1枚・・・(-_-;)

昨日の30枚はどこだー!

でも、来てくれた1枚は
大きなお腹の妊婦さんでした。

今にも産まれそうなくらいにポッコリ。

元気な赤ちゃんを産んでね(^^♪
(写真イマイチですみません^^;)


そして
人懐こいヨスジフエダイたちは
今日もワサワサと目の前に

いいね~いいね~(#^.^#)
と、言いながらシャッター押してきました。


KO-SUKEチームの午前は
アップグレード講習でラウラウビーチへ。

去年の夏にライセンス取得コースで来てくださったO君。
台風で潜れなかったためリベンジです。

無事、ライセンスゲット!
おめでとうございまーす(^_-)-☆

午後は
ボートでファンダイビングに行っています。

何が出てるかにゃ(^^)/

気温31℃ 水温27℃

NORIKO



0 件のコメント:

コメントを投稿