2016年3月23日水曜日

のんびりダイビング

今日はKO-SUKE&MEIちゃんボート&ボートシュノーケルチームの2チームでダイビングに行ってきました。

ボートシュノーケルチームも一緒だったので、オレアイとバクダンに行きました。

どちらも水面が穏やかで流れもなくちょ~~~ゆっくりのんびり楽しめました。

透明度も良かったので水面からでもたくさんの魚を見ることができました(*´ω`)



天気も良かったので光もバンバン入ってちょ~~~キレ~~~!!

ダイビングもシュノーケリングも楽しかったです(*´ω`)

午後からは、アイスクリームに行きました。

アイスクリームでは、オレンジフィンアネモネフィッシュが産卵していました。


あと10日くらいでふ化するのかぁ~~?

いっぱい産んでいましたよ~~


タイマイもいて、良かった~~

今日は一日流れなしでまったりのんびりダイビングでした('◇')ゞ

そして実は今回Jr、AOWダイバーの講習も行っていて、実技は全く問題なかったのですが、教科書の宿題にとっても苦戦したHちゃん。

無事に講習修了しましたよ~~


合格おめでと~~~

次回は勉強しなくていいからファンダイビングを楽しみましょうね~~

気温30℃     水温27℃

体重  84,95㎏     体脂肪率   24,9%

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿