2016年3月3日木曜日

久しぶりに・・・

今日はKO-SUKEボートチームの1チームで、今日で5日目のKさんとマンツーマンで行ってきました。

午前中はディンプルとアイスクリームに行きました。

どちらも透明度25メートルで流れはなし!!

でも・・・・うねりが結構ありましたね・・・・・アイスクリームで時折大きなうねりが来るので耐えるのが少し大変でした。

ディンプルではブダイが色んな場所で産卵していましたよ~~
たぶんその卵を狙ってグルクンがいつもよりいっぱいいました(*'▽')

午後からは久しぶりにグロットに行ってみました。

最近行ってもクローズのことが多くて、KO-SUKEも約二か月ぶりのグロットでしたが、穏やかで問題なくエントリーできました(^_-)-☆



透明度は40メートルオーバーで中も外もちょ~~~キレーー!!



ギンユゴイも気持ちよさそうに泳いでいました。

これだけ透明度がいいと地形もはっきりと見えて楽しめます。




外洋に出てすぐに沖のほうから大きな影が近づいてくる・・・・・

その正体は・・・・



大きなロウニンアジでした。

結構近くまで来たので少しドキドキでした(*´з`)

外洋から戻ってくるといつもの場所に、ホワイトチップもいました。


大きめの子が二匹いてその後に子供が一匹来て計3匹のサメを見れました(^_-)-☆


ウミウチワもキレイですよ~~

そしてやっぱりグロットといえば!!


これですよね~~~

今日も幻想的な景色に癒されました(^_-)-☆

気温   30℃    水温   27℃

体重  89.10㎏     体脂肪率  23,6%

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿