2016年3月9日水曜日

くじけないで(笑)

 今日のサイパンは
晴れ時々スコールな1日でした。

ダイビングは2日目のSさんと
3ボートです(^^♪

またまたウォーキングトリオ?が
お見送りに来てくれましたよ~('◇')ゞ


午前は
ディンプル&バクダンへ。

研修生のメイちゃん
ガイドのプチ練習で~す(^_-)-☆


大きなタマゴイロイボウミウシ発見!!!

Sさんにお知らせするも


こんなお返事で(笑)


メイちゃん
くじけず頑張ろう(笑)

午後からは
昨日のアンコールで
たくさんのエイを期待してパイプへ。


いましたー!

40枚くらい(#^.^#)


後半も
10枚くらい登場ー!


ヨカッタぁーヽ(^o^)丿

NORIKO



0 件のコメント:

コメントを投稿