2016年3月20日日曜日

天気が良くなった

今日はNORIKOボートチームとKO-SUKE OWD講習チームの2チームでダイビングに行ってきました。

NORIKOチームはナフタン方面に行きました。

風が弱いので、ボートも揺れずに到着しました。

一本目はアクアリウム~オブジャンへのドリフトです。

透明度はなんと50メートルオーバー!!!

サイコーの透明度でしたよ~~~

オブジャンの日付石に行ってみると、今日はまだ誰も来ていなかったので、昨日の日付になっていました。

なので・・・・・・


Dr、Yに日付を変えてきてもらいました。

結果・・・・・


ばっちり今日の日付になりました(^^♪

ご協力ありがとうございました。

二本目はナフタンに行きました。

ナフタンも透明度ばっちりで流れもなくちょ~~~いい感じでした(^_-)-☆

天気も良かったのでとっても楽しいボートダイビングでした。

KO-SUKEチームはラウラウビーチで講習を行いました。

今日のラウラウはちょ~~穏やかで透明度もバッチリ!!

最近帰ってきたと噂になっていた、ヒロシ君にも久しぶりに会えました(^_-)-☆

ホントに帰ってきてくれてありがとう!!

おかげさまで講習もバッチリ修了しました(^_-)-☆

午後からは、さっそく初ボートファンダイビングです。

行き先は、マダラトビエイを見にパイプに行きました。

エントリーして探してみると・・・・・・


いたーーーー!!

合計15名様の集団を発見!!



初ボートファンダイビングのOさんもご満悦です(^_-)-☆


結構近くまで来てくれたのでじっくり観察することができました(;´∀`)

お次は沈船に行きました。

沈船は流れ少しで透明度25メートル

潜水艦の音がずっとしていたので、近くに行ってみるといない・・・・

先にサメを見て、ふと後ろを見てみたら・・・・・



近い!!!

ひっそりと後ろから登場してくれました。

中に乗っている人の顔もはっきりわかるくらい近くで見れました(^_-)-☆


トラフシャコも元気でした。


扉もくぐって沈船を楽しみました(^_-)-☆

最後には・・・・・


楽しさを全身で表現するOさん。

大事なものがないような気がしますが、気のせいですよね(*´ω`)

気温30℃     水温27℃

体重  86,15㎏     体脂肪率  24,5%

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿