2016年3月2日水曜日

揺れないテニアン海峡^^

本日のサイパンは快晴&べた凪~♪
4日目のKさんとテニアンへ行ってきました*^^*

朝、ウォーキング途中で
見送りに?来てくれたコースケと波レストランのスーさんに
挟まれ撮影からスタートです。


フレミングも穏やか~


見えるかな?
ホンソメワケベラにクリーニングされて
嬉しそうなサバくん(^^♪

かなり長い時間やってらっしゃいました。


2本目のテニアングロットへは
ダイナミックな地形を見ながら移動です。


入ってすぐの水底で
マダラエイが昼寝していました。


そして、今日も
ビューティフルなピンクコーラルたち(#^.^#)


こんな可愛らしいパープルのソフトコーラルも発見ヽ(^o^)丿

どんどん育っておくれ~


午後からはパイプで
たくさんのエイに会うことができました。

写真が遠くて残念ですが(*´з`)


こちらは
サンゴをバリバリ食べていたタイマイちゃん。
噛み砕く音が聞こえていましたね~^^;


パイプにいるヨスジフエダイは人懐こくて
自分からカメラの前に来てくれますよ~(#^.^#)

カワイイでしょ♪


明日も晴れの予報です*^^*

気温30℃ 水温27℃

NORIKO




0 件のコメント:

コメントを投稿