2016年3月26日土曜日

グロットは嬉しすぎて(笑)

サイパンは
今日も快晴&凪ちゃんでーす♪

ダイビングは
サイパン初上陸のTさんと
ラウラウビーチからスタートです*^^*

ヒロシ~オッハ~♪

ご飯食べたら息継ぎに


息継ぎしたら
ゴハンちょうだ~い♪


ホントに可愛いヤツです(#^.^#)

2本目は迷路コースを満喫してきました♪
後ろにメイちゃんも(*'▽')


午後からはグロットです。
エントリー前からテンションアゲアゲヽ(^o^)丿


Tさん
水中も全身で嬉しさを表してくれました♪


イッエーイ!


明日はテニアンで
楽しみましょう~♪


いつも日本で予約受付をしてくださっている旅行会社
エスティーワールドの皆さんが
3月24日潜りに来てくださいました。

悲しいことに
この日の
写真が全部撮れていなくて(-_-;)
本当にごめんなさい。。。

東京店の木下さん、阿部さん、鈴木さん
大阪店の喜屋武さん

サイパンツアーのリクエストは
何でも?聞いてくれそうな
とても感じの良い方たちでした(^^♪

どしどしリクエストしてみてくださ~い(^_-)-☆

NORIKO











0 件のコメント:

コメントを投稿