2016年3月31日木曜日

サイパンはもうすぐ夏ですよ~。

今日も熱い暑いサイパンでございます~♪

午前はNORIKO&MEIチームで
最終日のS先生とテニアンへ(#^.^#)


1本目フレミング
MEIちゃんガイドです~(^_-)-☆


スミレナガハナダイやドリーたちを満喫♪


こんな珍しいウミウシを
他ショップのインストラクターが見つけていて
思わずパチリ!

初めて見ましたよー。

図鑑で調べたところ
ケラトソマ・シヌアタらしいです。

うぅ、むじゅかしい名前だぁ(*´ω`)


2本目テニアングロット。

カメラプチ水没にて写真ないのですが
透明度50mオーバーの水中を
楽しんでまいりました~♪

オドリハゼやモンツキカエルウオにも
会えましたよん(^^♪

午後からはKOSUKE&MEIチームで
ラウラウビーチへ。

マダラトビエイの子供
シーフォース
ヒロシ君
などなど
盛りだくさんなファイナルだったようです。

S先生3日間ありがとうございました!
また、夏休みにお待ちしていますーヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿