2016年3月27日日曜日

ロミオ登場!

今日のサイパンも快晴です♪
気温30℃水温27℃

NORIKO&MEIチームは
本日、お誕生日のTさんとテニアンへー!


HAPPY BIRTHDAY♪


ご機嫌にフレミングから上がったら
お隣のボートから泳いでくる人。。。


ギブミーウォーター!
って(笑)

イケメン韓国人がやってきた~(*´ω`)


イロイロお話ししていたら
超~激しいナンパスタート(;´∀`)


2本目テニアングロットでも
しっかり手を握り(;´∀`)


今度は一緒に
ハッピーバースディ(^^♪


お誕生日に現れたロミオということで
楽しませていただきました~(*'▽')


午後からは
念願のオブジャン石文字撮影へ。
(なんと最後の締めでここにもロミオ登場でした)笑


KOSUKEチームは
Kさんご夫妻とアイスクリーム&オレアイへ。

どちらも透明度良好で
のんびり満喫してきたようです(^_-)-☆

明日も良いお天気でしょー♪

NORIKO

4 件のコメント:

  1. ロミオ続報です‼
    なんとステイ先がお隣で最後の最後まで相変わらずのロミオっぷりでビーチで叫ぶの忘れてました笑

    NORIKOさん、MEIさーん最高に楽しい二日間をありがとうございました(*´∀`)
    I♡SAIPAN

    返信削除
    返信
    1. ロミオは最後までやっぱりロミオでしたか~( *´艸`)
      お隣なんて運命を感じますね♡
      次回は韓国からの飛行機でお越しくださることになるのかしら!笑
      ありがとうございました!

      削除
  2. 良い思い出作っていただきありがとうございます! Noriko&Mei〜

    返信削除
  3. 高間ジュリエットさま

    そうだった!ビーチで叫ぶ予定でしたね^^;
    忘れさせてくれるロミオ登場で何より♪
    そして、ゲストハウスがお隣とは驚きすぎます~(笑)

    また、会える日を楽しみにしています~♪

    返信削除