2016年3月4日金曜日

ガチンコ最終日

今日も快晴のサイパンです。

ダイビングは6日目のKさんと
4ボートへ♪


アイスクリーム^^


ディンプルともに穏やかでした。

透明度は20mくらい。


安全停止中にタイマイ君が登場(^^♪

写真では見えませんが
甲羅がとってもキレイな子でしたよ~。


午後からはパイプ&オレアイへ。

写真には写っていませんが
30枚の群れに会うことができました!

このまま常駐してほしいな~ヽ(^o^)丿


4本目のオレアイは
いつもの通り最高なサンゴを満喫(#^.^#)

ホントに何度潜っても
見惚れて写真撮りまくってしまいますぅ♪


6日間ありがとうございました!

久しぶりに
変わらずガチンコなオージーに会えて嬉しかったです。


今年の夏は
ヤギ島ツアーたくさん計画あるので
HPチェックしてくださいね~!

NORIKO





0 件のコメント:

コメントを投稿